その他

流産後の体調不良が、漢方薬で改善しました。

Before

40代の女性です。
4ヶ月前に二度目の流産をしました。
それ以来、体調が悪いとのことです。
不眠、肩こり、耳鳴りなどの症状を訴えていますが、気持ちの落ち込みが一番辛いとのことでした。
4年間妊活をしてきましたが、二度目の流産でお子さんはあきらめたそうです。
しかし、妊娠をあきらめた精神的ショックから、なかなか立ち直れません。

before

After

見るからに血色が悪く、元気がありません。
症状をお聞きしてから、ストレスを和らげて気力が増すような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月ほど服用すると、肩こりや耳鳴りが軽くなり、夜も熟睡できる日が増えてきました。
以前は身体がだるくて、家事などもやる気が起きなかったそうですが、元気に動けるようになったそうです。
3ヶ月の服用で、体調も良くなり毎日を元気に過ごせるようになりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

なかなか気持ちの切り替えができなかったのですが、漢方薬を服用してからは、前向きになれているとのこと。
店頭でも、笑顔が見られるようになりました。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品